So-net無料ブログ作成
せどりの眼 ブログトップ

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」 株式会社サプライズ [せどりの眼]

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」

楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」


お買い得情報!!
下記で購入し感想を送るだけで2700円安く購入できます。
楽しく稼げるビジネス教材!「せどりの眼」感想買取サイト




そもそも「せどり」とは、簡単に言うとブックオフやブックマーケットなどのリサイクルショップで本やCDを安く買って、アマゾンマーケットプレイスやヤフーオークションなどのインターネットで高く転売し、その差益を得る行為を言います。
「そんな転売出来るモノが簡単に見つかるの?」
そう思われるかもしれませんが、ブックオフやブックマーケットのような大型リサイクルショップの場合、商品の価値を殆ど知らないんです。
例えば出版が新しいモノは高く、古くなるに連れて安く販売されていますし、更に価格の付け方にしても定価の半額か105円のどちらかみたいに、機械的に販売価格を決定しています。
逆にアマゾンマーケットプレイスやヤフーオークションでは、人気商品が比較的価格が高く、人気が無いモノは例え出版が新しかったとしても安く取引されています。
これは需要と供給のバランスによって市場価格が変動しているからですが、これが自由競争による健全な市場です。
ですのでリサイクルショップが勝手につけた販売価格と、インターネットで実際に取引されている市場価格とには差が生じる訳です。
この二つの異なる市場間価格差を利用して稼ぐ方法ですので、やる気があれば稼げます。
ただし、利益になる商品を見つける方法を知らなければ稼げませんが、この「せどりの眼」の商材は「難しいスキルや知識を必要とせずに簡単に稼ぐ」というコンセプトで作成していますので、パソコン初心者の48歳男性ですら簡単にマスター出来、たった半年で「せどり」だけで生活出来るようになり、今現在も稼ぎ続けている方法です。
更に「せどり」の場合は、難しいSEO対策やマーケティング等、販売努力は勿論、ネットショップすら運営する必要も御座いません。
アマゾンが勝手に集客してくれますし、アマゾンがマーケットプレイスと言う販売スペースさえも用意してくれている至れり尽くせりの環境なのです。
つまり、「せどり」は商品を出品しているだけで、勝手にお客さんが集まって来て売れてしまうというビジネスなのです。
ですので私は「せどり」こそがインターネットビジネスの登竜門であり、「せどり」ですら稼ぐ事が出来なければ、何をやってもダメだと言っているんです。
では、そんな簡単なビジネスなのにどうしてこの教材をお勧めしているのかと言うと、先にも話した通り、やるべき事をちゃんとと出来ている人が少ないからなのです。
「せどり」を始めるだけなら簡単に誰でも出来ます。
しかし、「せどり」で稼ぐ事が出来ている人は数少ないのです。
私がお話したいのは「せどり」の作業方法ではありません。
「せどり」で稼ぐ方法なのです!









特典として配布が出来る本格派ブログ教材 1000万円PJ 鈴木将司の成約率倍増!ホームページ(LPO)テクニック パーフェクトトレジャー ワンデイアフィリエイトプログラム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
せどりの眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。